Tuesday, April 6, 2010

一難さって....

やっと形になりました。
まだブレーキやらいろいろですが、とりあえずこんな感じっす。

これからちょこちょこカスタムしていこかな~

パクりやけどやっぱカッコええですわ~

これで完成!と意気込むと同時に力いっぱい締め上げたシートポストのボルト。
締まったと思ったはずがまだナットが回る。

あれ?
タップが死んだかな?と思ったら.....



aaaaaaaaaaaaaahhhhhhh!!!!!

フレームが割れた!
モロすぎ....

普通のM6使ったんが間違いやったかな?
これは修正の余地はあるのか....

あ~最悪。


前のフレームは盗難されて可哀想なRRRRRRRRRRRRKにあげました。




しゅん

No comments:

Post a Comment