Thursday, April 8, 2010

VS Millenium★Falcons

昨日は神戸で飲み会でした。

halogreの魔太郎さん、
棺桶王子こと荒木氏、
リックマンHONDA@神戸のバルディエル中井氏

というミレニアム★ファルコンズのメンバー。



対する僕たちはうずら号オーナー、せいやんさんと旦那さんのかずやん氏。

こっちもチーム名を決めて飲み会に臨もう!ということで「プレミアム★イーグルス」と命名。
完全にナメてます笑

楽しそうなバルディエル氏とうずらさん。

不倫すか?

かずやん氏の殺気立つ眼差しの横で僕は完全にできあがってます....

終電ギリギリまで語り合い(8割下ネタ)楽しい夜になりました。

またやりましょう!!





しゅん

No comments:

Post a Comment