Friday, June 18, 2010

ペンストライパー

昨日、相方RRRRRRRRRRRKと宝塚過激団、嫁(うずら号オーナー)と尼崎のUKに飯食いに行ってきました。
ここに行けば僕はグッバイドンキー以外にありません。

グッバイドンキーをたらふく食って駐車場で談笑。
真っ白で最近落書き帳となってるうずら号のタンクにペンストを書きました。

気分はピンストライパー。

できた!

うずら号という名前にふさわしい卵の字体。
かわいい!かわいい!と言って喜んでもらえました。

ちゃっかりサイン。
ここもピンストライパー気取り。

by プラモ狂四郎

落書きしたりない僕はキャップにらりえもんまで書いてしまいました笑

すぐ消されそう...




しゅん

2 comments:

  1. 神業です!楽しく拝見させて頂いております。

    ReplyDelete
  2. 山梨さん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    今後ともよろしくです!

    ReplyDelete