Monday, August 2, 2010

GOOD OLD AMERICAN SHOW 2010

琵琶湖のイベント続き。
車はかなりの台数がエントリーされてました。


中でもこれ。
またしても二人でやべーやべー!と興奮させられた1台であります。

これは個人的に好きな1台。
なんだかんだでバンが好きな僕でした。

グロリアも艶消し黒に塗りたいな~



駐車場へ
インディンアン。
板バネのフォークにレーシーなドラムブレーキが....

鋳物かな?
質感がいい感じのシフトノブ。

サベージのカスタム。
なかなかこの車種のカスタムは見ないので新鮮です。

ラビットええなぁ~
きれいな2台でした。

こういう箱が似合いますなぁ。
昭和な雰囲気。

いたるところにうさぎのマーク。
愛らしいバイクです。





しゅん

No comments:

Post a Comment