Tuesday, August 24, 2010

Minor→Major

久々に音楽ネタ。
面白いと同時にアレンジが上手過ぎて関心したのでご紹介・・・。



まずはコチラをご覧下さい。


Voのヘドバンが凄すぎる点、その他諸々は敢えて無視して下さい。笑





曲大体覚えましたか?





では次はコチラを・・・


あ、言い忘れてましたがグロ注意。


コードがマイナーからメジャーになるだけでこんなにコミカルになるんですね。笑
アレンジ上手過ぎて吹いてしまいました。


因みに歌詞は空耳ではなくほんまにこの通り言ってます。
これぞデスメタル。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment