Monday, August 30, 2010

NAGASHIMA

というわけで行ってきました第四長島。
ドラミンのバイクで笑

行きはドラミンの仕事の都合で過激団組みとは遅れて二人で出発。
ちなみにドラミンは私のグロリアを運転。

超マイペースでのんびり長島を目指す。

で、到着。

あまりのバイクの数とにぎわいで変に緊張してエンスト、ならまだしもだいぶ恥ずかしいことになってました笑

ほんまにすごい台数でした。

「吹田がどれほど小規模かがわかるわ~」とつぶやくとドラミンにしばかれました。
刺激的でツンデレな女番長です(彼氏募集中)

結局行ってもほとんど身内としゃべってましたが、けっこう写真撮ったんでぼちぼちアップしていこうと思います。

誰よりも過激団団長は一番楽しんでおいででしたので過激団blogでのレポに期待しましょう!





しゅん

No comments:

Post a Comment