Thursday, August 19, 2010

SECOND BIKE

いや、セカンドと書きましたがそんなにお粗末なもんじゃぁ御座いません。




本日のネタ第二段!!



とある悪友から、TL125を買いました。
雰囲気タップリのヴィンテージ・トレイル・・・これだけでご飯3杯は食えるな。笑
CHOPPERではないですが、これはこれで面白い事間違いなし。
ハーレーでは出来ない事はこれで全て出来そうな気がします。
夏中に林道デビューもしたい所・・・





6Vで、電装系も暗過ぎて使い物にならないのでとりあえずですがコンデンサ装着。
バイトの同僚が作ってくれました。
少し改善されたんかな?

それ以外にもキャブセッティングやら配線処理やらやる事が盛り沢山。

こりゃー面白くなりそうです。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment