Friday, October 1, 2010

Do a trick??

先日友人のFixedをカスタムしてみましたのでご紹介。



冷たい雨が降りしきる中、ウチのマンションの下でチャリンコをバラすの図。

今回やったのは
・フロントフォーク交換
・フロント&リアタイヤ交換
の足回りカスタム。



タイヤの回転やフレ具合等をチェックして・・・



完成です。
フォークを交換してすごく「らしく」なりました。
勿論、剛性はバッチリなのでガンガン飛んでガンガン落とせます。笑



早速試乗してニヤけております。笑
ガンガン乗り回したいとこですが、雨なのでこの日はお預け。
また晴れた日に乗りたいもんです。



最後に私のFixedと並べて写真撮影。
「固定ギアのチャリンコ」というのは同じですが、パーツチョイスや組み方でここまで雰囲気が違うのも面白いところですね。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment