Tuesday, November 2, 2010

名古屋爆弾ツーリング 1

先に言っておきますと
我々「06 CITY CHOPPERS」のツーリングは、必ず毎回何か事件が起きます。

過去のツーリングを振り返ると
昨年GW→福井県三方五湖(昼飯がごく普通のカレー、帰り土砂降り)
昨年11月→淡路島(強風&オフロード&あきちゃん)
今年GW→大台ケ原方面(ガチオフロード&ジャガー&昼飯マクド)

事件と言うよりかはただのグダグダな気もしますが
こんな感じの変な出来事が毎回何か起こるワケなんです。


勿論、今回とて例外ではありませんでした。


心してご覧下さい。





AM8:00過ぎ、西名阪天理PA集合。
この時点では天気もよく秋らしい陽気。

と、それとは似合わない単車4台。
いつも通り車種がバラッバラなのは最早ご愛敬。

世間話もソコソコに名古屋を目指します。







そう言えば



今回のツーリングはいつになくおじいちゃんに絡まれました。
若者の単車を前にあーだこーだとバイク談義。
一人ちょっと詳しいおじいちゃんがいましたが
F氏のショベリジを見て「バンヘッド」と言ってたので80点です。笑




そんなこんなでVISE到着!

がっ
閉まってました。笑

どうやらペースが早過ぎてまだ開店時間になってなかった模様・・・
ほら、グダグダを発揮し始めましたよ。笑



唖然とする一同・・・


まぁ待ってても仕方がないので
せっかく名古屋に来たし・・・という事で、先に名古屋名物を頂く事にしました。




ここでショベリジでカッ飛ぶF氏が去年の淡路島同様、ファインプレーを見せます。





一見、大阪で言うところの本町のオフィスビルにありそうなお店ですが・・・



はい、どーん!
1000円でこのボリュームはたまりません。



メシがグダらなかったのは初めてじゃないでしょうか。
勿論、全員お腹いっぱいです。笑


さて、腹ごしらえも済んだところで再度VISEに向かいます。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment