Friday, December 10, 2010

HRCS2010

もう一週間前になるんですね。笑
ちょっと遅い気もしますが、せっかくなので私もレポしてみたいと思います。




行きは仕事終わりの弾丸で行ったので某暴走集団団長のように道中を楽しむ余裕は
全くありませんでした。
なので写真は全くありません。(ブロガー失格その1)

といっても浜名湖で軽くメシ(味噌カツ)を食べた以外はガソリン休憩しかしてませんが・・・。
横浜まで6時間。

さすがに少しやりすぎました。笑



で、搬入の為先に横浜入りしていた相方と一夜を過ごし・・・





あ、同じ布団で寝ましたが間違ってもそっちの気があるわけじゃないです。笑





で、当日!!

前日健康的に現地入りをした某暴走集団団長と合流して目指すは会場!!





10時頃に到着しましたが、もう既に駐車場はいっぱいでした。


そういえば私、Joints Webとかいうやつの撮影隊に激写されてしまいました。



決して表舞台に出てはいけない単車の為に
メディアへの掲載を頑なに拒否・否定してきた私でしたが
ついにやってしまいました。

アホ顔と違法改造車の全国デビューで御座います。

でもどうせなら、レーシーな単車にスポットを当てた雑誌に掲載されたかったです。
全然他の単車速そうじゃねーもん。
他に速そうといえば、某暴走集団団長ぐらいか?
申し訳有りません。

しかも実際にHPを見てもらえれば分かると思いますが

名前のRの数少ないし!!
職業が「キャバボーイ」になってるし!!

なめとんか!!
そんな低俗な奴と一緒にすんなバカタレ!!

腹立つんで今度抗議の電話入れます。




まぁ、気を取り直して・・・



会場に向かう事にしましょう。



次回は会場内「単車編」、いきます。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment