Monday, December 20, 2010

HRCS2010

モデルカーブースをぶらり。



鉄モデル。
溶接したりあぶったりなんやろなぁ。

プラスチックより大変でしょうな...

1/6スケールを3台。

でかい。

あ、スポーク張ってる。

フレームえらい加工してますなぁ。
ベースは4発。


めちゃくちゃ細かいとこまで作りこまれてます。
リアルすぎ。

去年のベストモデルカー受賞された方。

これもすごい作りこみです。
来年は僕の3年連続を阻止すると意気込んでるそうな笑

こえ~笑

今年のMODEL CARS MAGAZINE'S PICKをとった方の作品。

僕の師匠的な存在。
いつもいろいろ教えてくれます。
お世話になりますm(_ _)mペコリ

新作は残念ながら完成とはいかなかったみたいです....
師匠も来年本気で阻止するとか.....
お手柔らかに...笑

人間までこのクオリティ....
すごいです。

かわいい写真家がプラモ撮りまくってました。
僕のも撮ってくれてたみたい。
ありがとね笑

2年目、2回目にしてベストモデルカーを受賞。
今年はこれを目標に2台のWLを作ってきただけにこれほど嬉しいことはありません。

いろんな人達が見て写真撮ってもらってたり、すごいとか言ってもらったりしてるのを見て、ブースの近くで一人ニヤケておりました笑
人見知りなのであまり声かけたりはできませんでしたが......

来年はほんまに3年連続もらえるのかわかりませんが...笑
出すからにはまた受賞できるようにさらにすごいのを作っていこうと思います!


応援してくれた方々などなどありがとうございましたm(_ _)mペコリ
これにて横浜レポ終了。





しゅん

No comments:

Post a Comment