Tuesday, January 4, 2011

初走り。

そういえば
好きでブログ見てくれている人もいてると思いますので、もう消してしまいましたが
あまりよろしくないコメントが寄せられてました。

僕はあんまし気にしないタチなのでいいですが
相方と、見てくれている人が傷付くような事を言うのはやめて下さいね~。



まぁ、単車乗ってはる人なら
一回一緒に走りましょーよ。





悪い事は先に済ましちゃいましょうね。




改めまして、今年も宜しくお願い致します。



でっ早速ですが
今年も正月から走ってきました。



そういえば
去年も初走りはコイツやったな・・・。笑

第二吹田スリッパ会主宰のK君です。
やっとこさアイアンのほうが完成して今慣らし中との事。
ライトカスタムのアイアン、ヤバいです。
乗り手の彼もそうですが、力の入ってないのが何とも言えない良さを醸しだしてます。



んで、プラっと走って・・・



こんなん食べました。



・・・お店の写真はありません。笑
カメラがないからという事にしておいて下さい。

KOKOIRO

URL(お店のではありません)載せとくんでご勘弁!!
安くてガッツリいきたい人なら行って損はない筈。
メニューも豊富です。


場所は東大阪のラウワンの少し南なので是非行ってみて下さい。





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment