Sunday, March 6, 2011

お久しぶりです

皆さまお久しぶりです。
RKです。

ここ最近の忙しさのせいにしてブログサボってましたが
今日からまた再開します。




因みにですが
ブログをサボってた原因というか何というか

とりあえず今車検で単車が手元に無いので
更新する気が起きなかったという事にしておいて下さい。笑




まぁ何にせよ今日からまた頑張ります。

宜しくお願いします。






でまぁ先程も申し上げたように今単車が手元に無いんですが
車検から帰ってきた時に更なるパワーアップを!という事で、とあるアイテムをゲットしてみました。





うーんこれじゃぁ全く何のこっちゃ分かりませんね。笑

いいんです。

また装着した時に詳しく載せますので。笑




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment