Thursday, May 5, 2011

Heretics wear

グダグダとハイスピードがウリの我が「06MC」



今年からは少しMCらしくしよう!という事で
Tシャツ作りました。

FRONT



BACK



自分で言うのも何ですが、なかなかに極悪な感じです。笑

今までステッカーはちょこちょこ作ったりしてましたが
本格的なTシャツは今回が初めて。

ハマりそうです。
また時間と金に余裕が出来たら作ろうかな。
今回はフルカラーでやりましたが、次はシンプルにロゴだけでもいいかも。






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment