Monday, July 4, 2011

保険

現在製作中の我が92FXR。


今日は転ばぬ先の杖というか保険というかをご紹介。




あ、保険といっても事故った時のアレではなくて
エンジンを壊さないようにするやつの事です。



コレです。
男心を擽る一番のパーツ。
これを見てテンションが上がらない人はいない筈。

と同時にエンジンに無理をさせてないかが分かる重要なパーツでもあります。
特に回す乗り方をする場合は必須です。



それをライディング中に一番よく見える位置にマウント。
マジで顔の高さなので前が見えません。笑



前から。
カウルからちょこっと見える加減がポイントだと個人的に思ってます。
いやーレーシーですね。


どんどん形になってきています。










そういえば



店の前を地車が走って(引いて?)ました。
夏ですね~。







RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment