Monday, July 18, 2011

NOCSレポ始めます

昨日はニューオーダーチョッパーショーでした!
暑かったですね!
会場に足を運ばれた皆様お疲れ様でした!





最近はこの人この人と走る事が多かったですが
今日は久々に「06MC」で行きました。



何やらキャブの調整中。
セッティングがバッチリ出たようで、のっけからブチ回してましたw



走り屋なサス、WP。
飛ばすならまず足周りからなのはどんな乗り物でも同じです。





んで甲高い爆音で湾岸線を爆走し・・・



11頃に会場入りした時にはもうこの人の多さ。



もうこの人はすっかり業界人です。



もう純粋に凄いとしか言い様が無いですね。






知り合いに挨拶回りをした後、時間も時間なので先に昼食をいただく事に



でもあれ・・・このパターン・・・



今年のJointsと同じですww




会場で食べませんw






しかも只のカレーw



今回は相方も巻き添えにしましたw




いつまでもグダグダな06MCですが



こういう所だけは妙にカッチリしてたりします。




それでは、腹ごしらえが済んだので再び会場入りします。



つづく







RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment