Thursday, August 11, 2011

新御堂再び

今日も新御堂を走ってきました。笑


休み前なので、タクシーでごった返してましたが
それらを蹴散らし蹴散らし・・・



再び昨日のココです。笑

けど今日はK下君がいました。



K下君、今日はトラで登場。
トラはあまりょくわかりませんが、カッコよろしいですね。



こんな感じのユルユルな奴ですが、結構悪い単車の乗り方してます。笑



いつものよーに
自分の単車のココがどーとか
あーここかなりイケてるなーとか
同世代の単車乗り少ないなーとか

いつも通りの会話をして、帰宅。



平日仕事終わり後の楽しみには丁度良い感じです。
さて、いい感じに気分転換ができたので、明日も仕事頑張るとします。





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment