Tuesday, August 9, 2011

ぷらっと新御堂を走る

仮納車して2週間で2回キャブステーが折れ
その度に入院してたFXRですが

ステーを強化し、その他調整もバキっとしてもらい



めでたく本納車となりました。
これで心おきなく回しまくれます。
もう街中でも5000rpmは回してます。笑



なのでここ最近は楽しすぎて、毎日仕事の後で走りまくる始末。笑




で、今日は新御堂をぷらっと?バビーンと?流してきました。





新御堂の終着点、箕面カルフール前。
国産時代なんかは、ここに集まってよくだべってました。
なんだかんだで、来たのはかなり久しぶりです。
またみんなで集まりたいなぁ。



帰りもココを通って帰りました。

夜はまだ涼しいので、ぷらっと走るのもイイもんです。





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment