Sunday, September 18, 2011

屋久島の旅

というわけで屋久島の旅から帰ってまいりました!

世界遺産の大自然をフルに満喫できた最高の旅でした。
旅の模様をアップしていきます!



17時すぎに南港を出発。

今回ベスパで行く予定をしてましたが、お金の都合とバイクを積むにあたってフェリーの航路がややこしくなっちゃうってなことで諦めてさんふらわあの格安ツアーで行きました。

甲板からの眺め。

撮ってないけど夕日は格別でした。

この日は船で一泊。
学生の団体がやかましいわ、雑魚寝で寝れんわ、船は揺れて気持ち悪いわ、最悪でした....

翌朝、鹿児島の志布志港に到着。

そっからさらにシャトルバスで2時間走って鹿児島港へ。

桜島が見えてました。

桜島の噴火の影響で鹿児島港は火山灰だらけ。
そこらじゅう灰だらけで大変やなぁ....


鹿児島港からまた2時間フェリーに乗って屋久島へ

つづく







しゅん

No comments:

Post a Comment