Thursday, December 15, 2011

恐怖のスパゲッティ

今日は少し前のオハナシ。
この日の続きのオハナシです。


Fieldseyeさんがそろそろ閉店時間てな事で、次に私と109氏が向かったのは・・・



霧の立ち込む森の奥深く・・・






・・・

ではなく



マウンテンとかいうカフェ。



前々から「マズいものを食いに行こう」ってハナシをしてたので
丁度近くやし行ってみた・・・というわけなんです。



さて、まずはメニューを確認。




・・・ん?



意味がわかりません。笑



とりあえず私はメロンスパゲッティ、109氏はおしるこスパゲッティを注文。



おしるこ用に運ばれてきた取り皿w



と現物w
禍々しいオーラが出てますねw



「餅は」美味かったそうですw



んでこっちがメロンスパゲッティ。
すみません。5口でギブアップしました・・・。







他にもファンキー(デンジャラス?)なメニューが盛り沢山。
名古屋に足を運んだ際は是非チャレンジしてみましょうww





喫茶マウンテン





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment