Monday, July 16, 2012

NOCS 2012

さて、今年も行って来ました!


関西の夏のイベントといえばコレでしょう!









今回はいつものメンバー+名古屋からの刺客で参戦。
全員ガラの悪い単車で申し訳有りません。

ちなみに去年は3台で行って、うち2台が回し過ぎて壊れた為
今年は何台完走出来るかがキモでしたw

遠足は道中が遠足です。





ガラの悪いバイク其の壱。
私のです。
とりあえず黒い。
最近FXRをモタードと勘違いしている模様。




ガラの悪いバイク其の弐。
一番後ろにつかれたくない単車ナンバーワン。
エンジンはノーマルですが乗り手がフルチューンなので速い・・・。




ガラが悪いと言うより奇抜すぎて正体不明な単車。
正体はYZF-R1なんですが。

ただでさえバカッ速い国産リッター4発なのに
更にチューニングしてあって異常な位速いです・・・。




ガラの悪い単車其の四。
禁断の「BT2.0CREW」ステッカーが貼ってあります。
赤は不良の色なのでこの単車のイメージにぴったりですね。





さて、今年は何台完走出来たのでしょうか・・・?










レポは続きます。






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK


No comments:

Post a Comment