Sunday, October 28, 2012

BATTLAX

タイヤなんぞを替えてみました。


なぜか縦向きでUP出来ない画像・・・。

BridgestoneのBT-39です。
言わずと知れたこのサイズ最高のハイグリップタイヤです。

なんでまたこのタイヤチョイスにしたかと言うとですね。



コレの為です。
前回はグリップの無さで悔しい思いをしたんで、今回はしっかりと走れるように。



まぁでもグリップ以外の面でもなかなかええもんです。
まだ慣らししかやってない状況なのでアレですが
倒し始めが圧倒的に軽い!
曲がる時だけでなく、車線変更なんかでも全然違います。
「軽快になった」というのが一番適切でしょうか。
早くワインディングを走りたいです。


お決まりのロゴペイント。(またしてもあんまりキレイではないですが)
トレッドパターンと相まって、更にスパルタンな印象になりました。





RRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment