Thursday, October 25, 2012

CalFlavor2012

皆さんオヒサシブリです。
RKです。
ちゃんと生きてますw





どーゆー風の吹き回しで復活したかは別として
またちょくちょく書いていきたいと思いますー。






去る10月21日のオハナシ。


CalFlavorなるイベントに行ってきました。


お馴染み、この三台で・・・。


会場内の細かい様子は他の方のブログ等々をご覧下さい。笑





コレはそのうちこのフレームにこの120Rを積むって事でいいんですかね。
120Rのようなバカでかい排気量のモーターが凄く気になる此の頃。


車も色々と展示されてましたが
やっぱり一番気になるのはマッスルカーなわけで



単車も車も硬派で分かりやすいのが一番です。 


やっと生で見れました。
今回のイベントに来た目的がコレ・・・と言っても過言ではないです。


やはり気になるこの形状のエアクリ。


むちゃくちゃ安定して高速巡航出来るんでしょうね。


このスイングアーム、どこのやろ・・・






久々イベントに行ってまともに楽しめた気がします。
走るのも気持ち良かったので、来年もまたやって欲しいですねー。






RRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment