Thursday, December 5, 2013

Panhead 70's chopper 完成!

いきなりですが、パンヘッド完成しました!
完成品を一眼レフで撮影。
 
こんな感じになりました↓
 




 
マフラーの錆や排気口のスス汚れ、ミッションのオイル汚れも再現。
 
 
オイルラインもリアルに再現できました。
 



 
今回S&SのLキャブを一から作りました。
ミクスチャー等のスクリュー等やワイヤー引くところも再現。
 
 
タンクは漏れたガソリンを表現。
 

 
油圧ドラム。
メッシュホースを使いました。
 
ホースは糸でフレームに結びつけてます。
 

 
21インチ インベーダーホイール。
 
 
タックロールシート。
パテでベース作ってビニールレザーを貼り付けました。
 
 

 
WLのコイルを流用しました。
 

 
16インチ インベーダー
 
 
フォーク一体のラビットハンドル。
 

スーサイドクラッチ、ジョッキーシフトも制作。


 
シーシーバーも作りました。
一部ツイストさせてます。
 
 
今回フレームのペイントやキャブの制作など、かなり手こずりましたが、
今まで以上の完成度になりました!
 
そして先日のHOT ROD CUSTOM SHOWに出展してきました。
 
ショーの模様もアップしていきます。
 
 
 
 
 
 
しゅん


No comments:

Post a Comment