Saturday, April 17, 2010

HOT ROD Parking

車もいっぱい来てました。

これはセドリックかな??

僕の中途半端な旧車のグロリアはこんなとこ止まれるわけもなく会場から離れた駐車場行きです....
クジラの面影といったらバンパーあたりくらいでしょ....


これぞHOT ROD!!!



ヤレたボディにピンストがたまらんです。

車内にプラモデル!?
モデラーとして見逃せませんな!!

グロリアも艶消しにしたい!

撮りそこねましたが、ファイヤー!してました。

車の人は毎回パフォーマンスしてくれるのもいいですね~




しゅん

No comments:

Post a Comment