Saturday, May 29, 2010

7→8

プラグを交換しました。



それに伴って、番手を7から8へ変更。
ご存じの通り、私は一度スイッチが入ればハーレーと言えどきっちりレブ近くまで回しますので。笑


7番だと標準より若干薄いかな?って程度なので
8番だともう少しベストな状態になるかという淡い期待を持ちつつ。。。



こないだA-DAYでゲットしたマフラーとの組み合わせが楽しみです。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK





P.S 5/28を持ちまして23歳になりました。
  今後ともRScoloRSを宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment