Wednesday, November 17, 2010

Psychedelic

タンクのサイケペイントいよいよ本チャンに入ります!

その前にまだ不安なんで簡単に練習サイケ。
ATフィールド?
ん~なかなか。


さて本番。

ギンギラギンにさりげなく、ベースはラメ。

うちには模型用の小さいコンプレッサーしかないのでD-CLUBに持って行ってラメ塗ってもらいました。
いつもお世話になりますm(_ _)mペコリ

薄くクリアイエローの後マスキング。

で、完成。
いい感じです!

タンクにこの柄思った以上にイケてます。

わざわざ実物を貸してくれたhalogreオーナー心より感謝します!m(_ _)mペコリ
大変参考になりました!

ちゃんと返しますんでご安心を....笑

全体像。

完成近し。





しゅん

No comments:

Post a Comment