Thursday, June 16, 2011

ステッカー製作依頼。

今や日本中で名を馳せている過激団団長のご友人の方から


自分のチームのステッカーも作って欲しい


とのご依頼を受けましたのでちょこっとやってみました。



今や日本全国で見る事が出来るアレの改良版です。
このデザイン、なかなか色んな所で人気のようで
本家のやつは何度も製作依頼が来る程の人気っぷり。



とまぁこんな感じで、「こんなん作って!」等のご要望がありましたら
遠慮なくお申し付け下さい。


よっぽど気が向いたら製作致します。


気が向いたらです。












ご注文頂きましたT様、有難う御座いました。
あんな所やそんな所等、色んな所に貼ってお楽しみ下さい。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment