Monday, September 17, 2012

HIGHSLOT 2012

ブログ更新が遅れましたが、
先日、福井県高浜で行われたHIGHSLOT2012の模様をアップしていきます!


今回プラモデルを出展させていただきました。
過去の作品6台をエントリー。


子供から大人まで、たくさんの方々に間近で見ていただけました!








見ていただきお声かけいただいた皆様、ありがとうございました。

そして何より、今回のイベントにお誘いいただいた、
HIGHSLOT主催、奥本さんやエネゴリさんに心から感謝。

テントや机を貸していただいたミッチーさんありがとうございました!


人のあたたかさを感じた最高のイベントでした!
来年も絶対エントリーします!






しゅん

1 comment:

  1. CAN YOU PLEASE TELL ME HOW TO BUY THESE MODELS? I LIVE IN THE US. PHILLYTRAILBOSS@YAHOO.COM

    THANKS

    ReplyDelete