Monday, September 27, 2010

美ら海水族館

沖縄続きです。
もうちと旅ブログにお付き合い下さい。



魔さかの男二人で水族館....

なんでも美ら海水族館は日本一らしいのでせっかくやし観光しときました。


入り口からの眺めも最高。

岩場におった魚発見!


横で女の子らがウミガメかわいい~!と言ってました。
僕にはカッコよく見えます。

意味合い的には同じかな??

どーん。

巨大エビ。

巨大ヤドカリ?
動き回るもんやからうまく撮れん....


謎のイカ。
気持ち悪い....

これが目玉の巨大水槽。
水槽の大きさ、アクリルの大きさ共にギネス公認の世界記録だそうな。

ジンベエザメ!

マンタもいっぱいいました!

イカの中でも最大のダイオウイカ。
きもすぎ。

深海魚...
神秘的な感じになんだか惹かれます。

こいつはダクトホースみたいやなぁ。



男二人で水族館、案外楽しめました笑






しゅん

No comments:

Post a Comment