Tuesday, September 14, 2010

TxKxG再び!

去る9/10
職場の走り屋達とお馴染み「卵かけご飯」を食べに行ってきました。





今回はいつもの



NSR250と



VTR1000に加えて



CBR1000RRも加わって更に強烈になっています。笑

いやーブリッブリですね。
もちろんコーナーはフルバンクなのでやはりコーナー二つで消されました。

最近ストレートで速いのは分かったんで
コーナーでしっかり寝かして走りたい欲が・・・
気がつけばワインディングばっかり走ってます。

しかし国産にのってしまうと何か違うんです。
今のってるスポーツのようなアホなノリのバイクでやるからこそエクスタシーを感じるんですよ。

まぁとりあえず
マフラーをアップタイプにするしかないですね。笑






話を戻します。

走りでは完敗ですが
食べた卵の量だけは勝ちました。笑
今回は7個。
走りゲロしそうになったのは言うまでもありません。



天気はサイコーだしたが、まだまだ暑かったです。



早くもう少し涼しくなってくれんかな・・・
まだまだちょっとブッ飛ばすと油温が気になります。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment