Tuesday, December 21, 2010

年忘れグッダグダうどんツーリング

もう横浜レポやってても面白くないのでやめます。笑




去る12月19日。
宝塚歌劇団&LocalStarMC&06CityChoppers&第四姫路という
呉越同舟もいいとこなメンバーで、兵庫県は佐用町まで「ホルモン焼きうどん」を食しに行ってきました。



まずは朝9時に06部隊のみで集合!


のはずでしたが・・・



この時点で既に10時。
ちなみに全体での集合が10時の予定でした。笑

しかも一人エンジンかからず、一人寝坊の為結局二人での参加。笑
もう既にグダグダです。



因みに私も集合時間に起きました。
申し訳有りません。



しかもK氏ショベルのコイルが捥げるという事件発生。
ステーが折れるのはよく見ますが、コイル自体が折れるのは初めてです。



朝一から先が思いやられますが、とりあえず集合場所である西宮名塩SAを目指します。





結局着いたのは11時前。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そういえば、ここでも団長がSDカードを忘れるというグダグダが発生。笑



そこから走って走って最終合流地点の揖保川SA。
姫路組と合流です。

あ、余談ですが、この日初めてアクセルを全部開けました。
その時はメーター読みで200ちょい?ぐらいでした。
実際は何キロ出てるのか・・・気になる所です。



初っぱなから部品破損のK氏。
彼は見た目も中身も単車もアウトローですが、
まさかこんな所までアウトローだとは思いませんでした。笑

そっぽを向くヘッドライトw



Nice!さん製作?のシンプルなショベルロングフォーク。
最近こういうスタイルに興味アリアリです。







個々の部品もワルなオーラが出てます。



さて、全員集合した所で本日の目的であるホルモン焼きうどんを食しにかかります。

そういやこの店の前にもう一件寄りましたが、昼1時にも関わらず営業してませんでした。笑
田舎だからなせるグダグダでしょうか。



奥のほうにゾッキーがいますね。
一般人から見れば族車もチョッパーもただの迷惑車両には変わりありません。笑



食べ方は至ってシンプル。
鉄板の上で焼いたうどんを、タレに漬けて食べるというもの。



タレ職人の図。笑
ここでも「ゴールドブレンド」や「甘一辛二」、「ドロリッチ」等意味不明な単語が飛び交うグダグダを発揮。



そうこうしている間に、うどんが出来てきました。
写真で7人前。
かなりのボリュームです。



うどんにホルモンをブチ込むという発想がサイコーです。



さて、お腹も膨れたので寒くなる前に帰路に就いたわけですが

ここでも事件発生。





aaaaaaaaaaaaaaaahhhhhh!!!!

ミラーが折れた。。。

行きに飛ばし過ぎた為でしょうか。



流石にミラーレスは恐すぎるので、帰りに某HD屋に寄って直してもらいました。






マトモなツーリングが出来る日はまだまだ遠いようです。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment