Wednesday, December 15, 2010

HRCS2010車編

気がつけばもう10日前の話ですね。


でも最後までお付き合い下さい。笑



前回の単車編に引き続き、今回は車編でお送りしたいと思います!







今思えばHotRodショーやのにHotRod撮ってないって言うね。汗
個人的には、アメ車=マッスルカーなワケで・・・
いかにもアメリカといった佇まいがたまりません。

特に真ん中のCudaなんかは一番乗りたいマッスルカーかも。。



軽トラもすごく魅力的。



これはバモスでしょうか?
結構最近の車でも、カスタムの仕方でここまで雰囲気タップリになるんですね。



クラウンのピックアップ。
すんません、トヨタ車はあんまり知りません。



トヨロッド。



成程、エンジンスワップをしているのでこんな可愛い外観でも走りはパワフルな事でしょう。



でもやっぱり私はセダンのが好きです。
シンプルイズベスト



ムーンアイズのホイール?



この頃の国産車って、何でこんなにテール周りが硬派なんでしょうね。



お次は・・・ルーチェらしいです。
初めて見ました。



旧車に限らず、車を見るとどうもまず足まわりに目がいってしまいます。
こういうマッチョな足回り、たまりません。笑



フロントグリルもカッコいいです。



でもやっぱり日産車が一番カッコいいでしょう。
510ブルでこの雰囲気は悪でしかないです。


車でも単車でも、結局一番興味が沸くのはレーシーな雰囲気。


申し訳有りません。笑



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment