Tuesday, March 22, 2011

よし、ラーメン食いに行こう。

という呼びかけを基に集まったは5人のバイク乗り。
まぁいつものメンツです。



と、早速道に迷ってます。笑

いや、実は目的の店はこの写真の前には行ってたのですが
まさかの閉店。

という事で二件目を探してるうちに迷った・・・というワケなんです。



harahetta!!の雄叫び・・・ではなくただのアクビだったり。



弁当屋のオバチャンに道を聞いたりしながら何とか到着。
成程、塩ラーメンですね。
普段トンコツが8割程の私には新鮮な感じです。



しかし土晩のメシ時の為ダダ混み。
まぁここは気長に待つ事にしましょう。



やっとの事で店内に。
あ、画像がさっきから赤みがかってるのは仕様です。
カメラの設定。





兎に角待ちきれない面々。


そうこうしているうちに・・・



「塩らーめん」到着



と同時に写真を撮り始めたり・・・



こっちサイドはフライングしてます。



お決まりの暴走もしてます。笑



そんな中私はつけ麺をチョイス。
実は週5つけ麺でもイケるつけ麺フリークな私。
麺にむちゃくちゃコシがあって、濃い目の塩味とのマッチングが何とも・・・。
これはまた食べに行きたいですね~



満腹になったので悪い顔してます。




さてさて次は二件目!




はまた次回のお楽しみで。笑





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment