Monday, May 2, 2011

67 early

少し時間を遡り、一月前の話。

はるばるフロリダから長旅を続けて神戸港に到着した67アーリー。

lowrider maniaタクさんとHooligan'sのmomさんとで引き上げに行ってきました!

トラックに積んでX線検査へ。

滅多に当たらない検査だそうですが、まさかの検査対象になっちゃいました。
ガッツリ検査料取られるはめに...笑

そのままHooligan'sへ行き、使わない純正パーツを取り外しストリップ状態に。


カスタムはこれからコツコツやっていく予定。
ニューオーダーまでには乗れるかな?って感じです。


相方も乗り換えたみたいやしこれからのRScoloRSにご期待あれ!





しゅん

No comments:

Post a Comment