Thursday, May 19, 2011

Fender&Seat

先日某バイク屋より

「フェンダー切ったけどタイヤとのクリアランスが微妙やから見にきて」と・・・。

入電。





成程、フェンダーをそのまま切っただけだと、シャコタンでもかなりフェンダーとタイヤの間の隙間が広いんですね。
というわけでどれ位の位置にセットするかを確認。

う~ん、結構下げます。



フェンダー位置を下げる事によって、シートが使えなくなるので作る事にしました。
ガンファオターとキング&クイーンを足して2で割ったような形になる予定。

前のエボスポはシートがほぼフラットだったので、急加速するとケツが滑ってましたが
今度のはガッチリホールドしてくれる事でしょう。




外装を乗っけて色々イメージ。
店主曰く、「ブッ飛ばして走る事以外許されないバイク」になるそうです。笑






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment