Tuesday, October 25, 2011

Brutal Breakdown

最近何か僕個人としては音楽ネタばっかりになってきましたね。笑

無理にとは言いませんが是非お付き合い下さい。



普通の人ならまず耳にする事のないであろう極低激速音楽のオンパレード。






音楽って人それぞれ、聴き方が違うと思うんですよね。

僕の場合はBrutalなリフやメロディに乗せて、モヤモヤを一緒にブッ飛ばす感じでしょうか。

だから基本はこういう音楽しか受け付けません。







Keep Fuckin Metal!!

Stay Brutal!!







RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment