Saturday, May 12, 2012

ドラッグ参戦に向けて

昨日、来る5月13日に「WEST DRAG 200」に参戦するにあたって
オイル交換してきました。

あ、「WEST DRAG 200」てのはこんなイベントです。
去年の夏に行った時は見に行っただけでしたが、今回は参戦します。






さて、こないだ早速満タンにしてしまったキャッチタンクの中のオイルを・・・


抜きました。
すっげー乳化してます。笑
変えといてよかったですなこれはw


オイルは今回MOTULの7100を使用。
柑橘系の甘い香りがするアレ。

MOTULは過去に一度SRで試した事があって(その時は5100)
レスポンスは良いけど耐久性に欠けるイメージがあったんですが
果たしてこの7100はどうなんでしょうか。
何にせよ、HDで100%化学合成は初めてなんで楽しみです。




んでゼッケンナンバーなんかも貼ってみました。
何故番号が623なのかは秘密・・・。笑



あとは明日の本番を待つのみ。
楽しみです。






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment