Tuesday, May 8, 2012

GxFxWxHxSxT-2012- その2

つづき~


伊勢湾岸は少し車が多かったですが
予想通りのハイペースで流す・・・。
十分国産とタメ張れるHDって」いいですね。


赤FXRはついに@00の大台に乗せたようです。
ライトチューンでも十分そこまでいけるってのが分かったので僕も頑張らねばw







で、一瞬で岡崎市にある服屋SWINGERさんに到着。



こういうのむちゃくちゃ好き。


ステッカーをいただいたり、Tシャツ購入したり、色々とお話を聞いたり
目当てのやつが在庫がなかったので僕は買ってませんが・・・。
あまりゆっくり出来なかったので、またリベンジしたいもんです。



と、ここで雷が鳴り出しました。
サンダーヘッダーじゃなくて正真正銘の雷です。笑


急いで退散準備の図。
この前日に買ったカッパは大いに役立ちましたw


あとこの日の様子はSWINGERさんのブログにも載っております。






さて、ここからは名古屋市内の服屋Rigidさんを目指して東名を爆走



・・・のはずでしたが、途中で赤FXRのエアクリのステーが破損。



回しすぎるとこうなります。
僕も過去に経験してるのですが、すごく悲しいですねこれは・・・。

自走不能となったのでリタイヤ、レッカー待ちとなってしまいました。



当初そのまま帰るつもりでしたが
赤FXRのオーナーに土産を買う意味でも、とりあえず3台でRigidさんに向かいました。

店主はFXRTに興味津々。
他にもFXRのカスタムポイントを色々教えていただきました。

「乗ってる」人のアドバイスは凄く為になります。




今回の戦利品。
全部単車に貼ります。


ステッカーは奥が深いですね。








とまぁこんな感じで今回もなかなか一筋縄ではいかんツーリング内容でしたww


おわり








RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment