Sunday, March 21, 2010

ご挨拶

コンバンワ。

そういえば自己紹介がまだでしたね。

このブログを見てくれている人の中には、まだ私の事を知らない人が多いと思いますので

簡単に自己紹介でも



名前はRRRRRRRRRRRRRRRRRRRKといいます。

Rの数は適当です。

その時のテンションで変わります。笑



主に単車が好きでいろいろやってます。

ここに書くのもそれに関連した事柄がメインになるかな。



エボスポの1200が愛車。

ハーレーらしくない、高回転のサウンドを残しながら走り去るようなスタイルで乗ってます。

見かけたら是非声掛けて下さい。



それ以外だとチャリとか音楽とか

食べ歩きとか、あと結構ローカルな小ネタも好きですかね。



RSのS担当、SHUNとはまぁ、付き合いは決して長くはないと思うけど

色々と趣味とか価値観が合う、悪友ってなやつです。

SHUN共々、これから宜しくお願い致します。





そんな感じでこれから色々と情報発信していこうと思っている次第です。

宜しくっ


RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment