Monday, January 30, 2012

91FXRs

類は友を呼ぶとはこういう事を言うのでしょうか。



僕がFXRを購入した昨日の事。
ETCを着けるから来てくれとの事で赤FXRの人の所へ。



全力で取り付けてました。

ちなみにこの赤Rも91年式。



お馴染みのこの人。
単車がないのになぜか転がってるヘルメット。
この後に待ってる出来事の為かどうも落ち着かない様子。





その出来事ってのが・・・



はい、DON!!
マニア以外、問答無用でお断りのFXRTw
前はショベルだったのが、あまりに走れないので乗り換えとなったようですw



見て下さいこの戦艦のようなフロント周り。
空気抵抗?空気なんてなぎ倒すもんでしょ?とでも言いたげな面構え。



塗装はオリジナルで。
むちゃくちゃ状態が良いです。



純正リアBOX。



しかもオーディオ付き。
カセットなのが時代を感じさせますww
本人はMetallicaを流しながら爆走したいのだとか。



純正でここまで悪いバイク(そう感じるのはマニアだけでしょうけどw)が他にあるでしょうかw

因みにこれも91年式なんですw
06MCのFXRは3台とも同年式になってしまいました。



今年は楽しくなりそうですwww





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment