Tuesday, June 5, 2012

06CITYCHOPPERS20120603

とある休日。
通称「生野のアジト」にて



RTが完全にソッチ系にw
大阪はサンフランシスコではありませんwww


赤Rは現在入院中なので、本日は2台で出撃。

向かったのは舞洲で開催されていた「イナズマフェスティバル」
大阪ではあまりこういうオープンなイベントはないので、すごく新鮮でした。


単車の数はボチボチ
同日に鈴鹿でもイベントがあったようなので、そこに流れていたのもあったでしょうか。

真ん中の黒い人は赤Rのオーナーですw
06は基本全員黒いですw


僕です。
撮影されていますw
クラブハーレーの記者の目に留まったようですw

「もっと笑った顔してー!」と言われましたが、出来ませんでしたw





現行新車で乗るならコレだそうです。


何かカワイイですねw


こういうイベントではよくある事ですが
単車は会場より駐車場!という事で・・・







この2台がツボりました。
またもやラバーマウントですw

聞くところによると上の白いRD(RTじゃなかったようですw)
20万マイル以上走行しているのだとか・・・
貫禄ですね。


そいや僕の単車を細部まで撮影してる人がいました。
FXRが好きなんでしょうか
盗撮してごめんなさいw


舞洲はアジトからだと30分程で着いてしまうので、少し走り足りない感じもありましたが
たまにはこういうのもいいなーと感じた一日でした。







おまけ


06唯一のリジッド乗りのF氏。
ラバーマウントの乗り味に病みつきになってしまったようですw

早くコッチの世界に来て下さいねw





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment