Wednesday, January 5, 2011

二発目!

初走りとなった1/2はぷらっとRUNでしたが

翌日の1/3日はガッツリ走ってきました。






AM9:30スケルティ前集合。
今回はスケルティのツーリングに参加させて頂きました。
年始の挨拶をしていると、続々とバイクが集まってきます・・・。

それではある程度集まったところで、次の集合場所である西宮名塩SAへ。



雪が所々残っているぐらい、寒かったです。



そういえば今回は久々に大人数でのツーリングでした。
20台弱程いたかも・・・。

でも皆さんペースはバラバラなので気を使う事もなく、走りやすかったです。



ビビッドなオレンジカラーが目を引くUL。
インパクトに負けず、全体のシルエットもカッコイイです。



凄くサラッとしたカスタムが好きです。なアイアンリジッド。
勿論見た目だけじゃなく、乗り手もサラッと乗ってはりました。
だからShixのカスタムって好きなんです。
何気に速いし。



ボバーってやつなんすかね。
風防のおかげで凄くやんちゃに見えます。
後ろのシートには子供さん乗っけてきてはりました。
理想の親子の姿です。



全てがカッコ良すぎですもう。






というわけで目的地の日生に到着。
何人かはこの後小豆島に渡り、泊まりのようでしたので
日帰り組とはここでお別れです。


帰りもまったりと帰りました。



スケルティのNさん、アンド当日一緒に走った皆様。

また機会があったら一緒に走りましょう!




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

1 comment:

  1. Nice bikes! Can you tell me, if there is a online shop, that sells these wind screens?

    http://4.bp.blogspot.com/_2H24iACEo8I/TSQ4W1o2QXI/AAAAAAAACi0/MzesI9qP2oY/s1600/7.jpg

    ReplyDelete