Sunday, January 16, 2011

地元玉造の・・・

今日は地元で見つけた古着屋さんをご紹介





店内はこんな感じ。
あ、毎度の事ながら、店舗の外観の写真は撮り忘れです。笑


まぁここだけ見れば、フツーの古着屋さんのような感じもしますが・・・



バイカーには嬉しい、ライダースJKTが大量に。
しかもカジュアルな物からレーシングJKTまで満遍なく置いてあるので目移りして仕方が有りません。

因みに、これはまだまだ一部らしいです。
すげぇ・・・。

が、しかしこれを更に上回るのが



ブーツコーナー!!
写真に写ってる3,4倍は置いてました。

しかもこっちは更に幅広い!!
マーチンに始まり、エンジニア、ペコス、ウエスタン、アウトドア、レーシングetc...
個人的に、レーシングブーツを置いてたのがオドロキでした。
今年は足元とJKTにレーサーなテイストブチ込んでみようかね。笑



とりあえず、色々見てると欲しい物がどんどん出てくるので今日は冷やかしだけで。笑


にしても、家の近くにこんな店があったのが嬉しいですな。
最近また古着熱が上がってきたので、ちょっと通ってみます♪




USED & NEW CLOTHING SHOP "Jam"
〒540-0006
大阪府大阪市中央区法円坂1-3-6







RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment