Wednesday, April 13, 2011

JOINTSレポ

行ってきましたJOINTS!! 僕は車で一人旅でした。さみしい。

相方やいつものメンバーはそれぞれ現地集合。

昼ごろ会場に到着したときすでに駐車場はいっぱいでした。
年々バイク増えてるな~って毎年言ってる気がする....

そらあれだけ天気よかったらみんなバイクで行きたくなりますわな!
僕もバイクで行きたかったー!


余談ですが、実は僕、アーリーショベルを購入しまして(それに関しては後日アップします。)
今回はそのカスタムの参考にと4速フレームのカスタムを重点的に見て撮ってきました。

それでは会場のバイクからアップしていきます。






まだまだアップしていきます。





しゅん

No comments:

Post a Comment