Friday, April 15, 2011

JOINTS 2011 其の1!

今年も行ってきましたJOINTS!
愛知って、かっ飛ばすには丁度いい距離なんですね。

早速レポしていきたいと思います。





集合はいつも通り西名阪道天理PA。
去年は集合時点でも暑かったですが、今年は寒かったです。



「06MC」構成員H氏のダイナ。
相変わらずワルな雰囲気です。
勿論走りもワルそのものです。



某K氏とH氏。
爽やかでは決してないんですが、何故か朝が似合う二人です。



そんなこんなで次の集合地点である御在所SAへ・・・




すでに会場かというぐらいバイクいっぱいでした。
そしてここで某赤いFXRとも合流。
最高速はあまりだったようですが、平均巡航速度でとてつもない数値を出されたようでテンション高めな様子。笑




と何やら怪しい動きをしている人



僕もそうですが、この人もかなり走りに重点を置いているので



かなりFXRが気になる様子。
06MCがラバマン集団になる日はもうすぐでしょうか。



それを見守るH氏。
この人はこの人でカウルが気になる様子・・・





某暴走集団嫁がいじめてくれと言わんばかりに近付いてきたので



度アップ激写!笑



さて、ではここから宝塚過激団、モヒ氏も一緒に会場を目指します。

伊勢湾道という事で、速度計測アプリを起動し出発です。





つづく





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment