Monday, April 18, 2011

JOINTS 2011 其の2!

速度計測アプリをセットしていざ出発!



・・・しましたが、明らかにちゃんと計れてなくて激萎え。
メーターはムフフkm/hでしたが、GPSではアハハkm/hでした。
何回やっても同じ数値しか出ないんで、アプリがおかしい!と信じたいところです。



あ、もちろん何キロかはここでは言えませんよ。笑




そんなこんなで会場到着!
一瞬で着きました。笑

それにしても
年々台数が増えてる気がしますが、今年は特に多かった気がします。
全部でどれぐらいおるんやろ。



「まずは駐車場のバイクを吟味しに行きますかねぇ」





最近本当に他人のバイクに興味が無くなったというか
「走ってます」感が無いバイクには無関心になってしまい
こういうカスタムショーの楽しみが半減しているのが悩みどころ・・・。

しかーし、やはりFXRだけは凄く気になる所。
次に乗りたい車種だからか、走りがメインのモデルだからかはわかりませんが。



あんまりカスタムに興味が無いとか言うと
また訳の分からんカスタムオタクに叩かれそうなのでこのぐらいにしておきます。



FXRではありませんが、同じようなものなので写真に収めました。
何というか、ブレない感じがいいです。
ラバーマウントでしっかり走る事を考え、なおかつチョッパーテイストを加えるとこういう形になるのでしょう。



我が「06MC」にも似たような雰囲気のFXRがおります。
聞いた話ですが、R乗りはみんな同じ目的でRを選ぶようです。



一緒に来られたのでしょうか?
国産リッタークラスと同等の走りが出来るなんて素晴らしい話です。



Z系には間違いなく似あいます。



シモンズ。



将来FXRに乗る機会があったら、同じ言葉を単車に描きたいです。



今回唯一?写真を撮ったであろうチョッパー。
あまりのブッ飛び加減に度肝を抜かれました。




まぁこんな感じでサラッと駐車場を楽しんだ一同。
ここからいつものグダグダを発揮し始めます。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment