Thursday, August 18, 2011

そうだ!あさり食いに行こう!

またまたお盆休みのオハナシ。



今日は06(最速の赤FXR除く)でツーリングです。
すいません、鬼寝坊しました。



06でコーナー最速のHいげ氏(後ろのグラサンナイスGUY)のヘルメットにこんな文字が。



ロングフォークにして車体を寝かせるようになった分飛ばせるそうです。



そんな氏にもやっとこさTシャツを渡せました。
この柄を見つけたらとりあえずブチ抜いてみて下さい。

必ずブチ抜き返させていただきます。





で、到着したのは三重県津市。
夏です。
ええ天気です。





この人に関しては説明要らずですね。笑




で、今回のツーリングの目的・・・





そうです。こいつらです。




何と海の家でこいつらを





むちゃくちゃ新鮮な状態で







食べれるんです。

獲れたての大あさりを炭火で焼いて食す。

美味しくないワケがありません。



画像ではこの美味しさをお伝え出来ないので残念です!


どうしても食べたいZE!ってな方は

御殿場海水浴場

に是非行ってみて下さい!
8月いっぱいまでやってるそうなので、まだまだいけます!
ここの御殿場海水浴場についたら、後は適当な海の家を探してひたすら食らうだけ!
しかも大阪から約2時間の丁度良い距離なので気軽に行けると思います。









06でマトモなツーリングは初めてじゃないでしょうか。









しかし








神様は我々のようなイカレ野郎を許してはくれませんでした。








さっきまでの快晴が嘘のような突然の豪雨。



あぁ、やっぱりか・・・といった感じのお二方。



もう諦めるしかありませんでした。笑








ようやく帰るか!ってなった時にはこの有様です。笑
ボッタボタ。



そんないつも通りの、06ツーリングでした。


おしまい






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment