Monday, August 29, 2011

丹後半島へ

丹後半島へ出発の前に景色の最高な丘でしょんべん休憩。



そして出発。

ひたすら海沿いの道。
海も綺麗で最高です!



道の駅にて伊根の舟屋。

こちらも絶景でした。
そのまま天の橋立まで走って高速でばびゅーんと帰ってきました。

一日中炎天下の中走って腕が真っ赤っかになりました。
ってもう1か月も前の話しですが....

引っ張りすぎましたが夏合宿ネタ終わります。
長々とすいませんでした。

今回は2日間林田さんにバイク貸してもらって久々に最高のツーリングができました!
感謝感謝です!m(_ _)mペコリ






しゅん

No comments:

Post a Comment