Saturday, September 10, 2011

私事ではありますが、この度9月20日を持ちまして4年半勤めた会社を退職する運びとなりました。

で、8月の末から有給消化でずっと休みなので、
最近はそこらへんのニートと変わらないような生活を送っているわけです。

このままだらだらと過ごして休みが終わってしまうのももったいないし、これからこんな長期の休みは滅多にないわけで、何かせねば!
というわけで、旅に出ることにしました。


行き先として真っ先に頭をよぎったのが「屋久島で縄文杉を見たい!」でした。

見て感動するのはもちろんのこと、これから転職して新しい仕事に挑戦するにあたって何らかのパワーをもらえそうな気がしたからなのです。


推定樹齢4000年以上....

大自然のパワーハンパねぇ....



ということで来週の月曜日から出発。
縄文杉トレッキングの他にいろいろと大自然を体験して土曜日に帰ってくる予定です。

今まで登山なんてしたこともなく全くの初心者なのですが、まずは形からということで早速レインウェアを買ってしまいました。

シューズやザックなどは現地でレンタルする予定ですが、今後も山登りするなら一式揃えたいところです。

帰ってきたらまたレポします!









しゅん

No comments:

Post a Comment